ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で今から飲めるリーズナブルなバーに行きたいです

まさや

質問

新橋で今から飲めるリーズナブルなバーに行きたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさやちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

みたま

みたま

30代

ロックフィッシュ (ROCK FISH) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014418/

オールで飲み会ですね〜!ハイボールがお好きでしたらこちらのバーはリーズナブルでおすすめですよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

Bar No Shaker (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcae500/

こちらはいかがでしょうか。
各ドリンクが500円くらいなんで、けっこう安いほうではないでしょうか(^^)
6時くらいまでやってるので、今からでもゆっくりできますよー(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

丸金 - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13046792/

こちら立ち飲みバーですがおしゃれな雰囲気で居心地がとても良いです!
楽しくお酒をいただけますよ!
朝4時まで営業していますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

mii

mii

20代

和風居酒屋 とりきち三平 新橋1号店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dpxz4ukx0000/

駅近で
朝5時までやってまーす!
飲み物もお安めです(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

生ビール¥400ほど
その他もかなり安いです♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line