ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩女子と4人で女子会します。 高くなく、でも少し高級感のあるお店はありますか??

はち

質問

先輩女子と4人で女子会します。
高くなく、でも少し高級感のあるお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はちちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

はち

はち

20代

はい!大丈夫です♪

ライライ

ライライ

20代

空の灯 スカイテラス 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041490/

こちらはいかがでしょうか(^^)
夜景がのぞめる展望台での女子会って楽しい盛り上がるのではないでしょうか(^^)
ご予算もそこまでかからないので、ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ゆーり

ゆーり

30代

1500円前後で良ければ✨

高級フレンチをリーズナブルに
平日ランチがとってもお得
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049127/

オシャレなカジュアルイタリアン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/

懐石料理をリーズナブルに
鯛茶漬けが美味しいしっぽり系
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002322/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

こちらは女子会にオススメです。
チーズとお味噌のコンセプト料理が楽しめるお店です!
チーズとお味噌がマッチしたフォンデュなど美味しいメニューが揃っています。
雰囲気も良いので女子会にもよく使われていますよ!
飲み放題付きコースもあるのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

るう

るう

20代

トラットリア コダマ (Trattoria Kodama) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140498/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

こちらのお店は、出てくるお料理の全てが美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

はち

はち

20代

短時間でこんなにいっぱい!!
皆さん、ありがとうございます(>_<)!
るうさんの、トラットリアコダマが気になったので、他の子に相談してみます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line