ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでゆっくりランチできるとこを探していまーす♡

rimama

質問

20代女性

子連れでゆっくりランチできるとこを探していまーす♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
rimamaちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ライライ

ライライ

20代

しゅん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka5f000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
和ダイニングで地元の食材を使った料理が多いです(^^)
駅から近いのでオススメです(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ベビーフェイス プラネッツ 彦根店 (BABY FACE PLANET'S) - 彦根口/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25004471/

こちらはいかがですか?
オムライスなどかおいしくゆっくり過ごせるお店です。
お子様連れオススメのフラットタイプのベッド席や個室もあり、小学生以下のお子様にはお子様セットもあります。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ひょうたんや メニュー:お部屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c079900/menu6/
こちらは座敷で個室なのでおこ様つれでもゆっくり食事できますよ。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

くつろぎグラタン - 南彦根/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25007884/

こちらはいかがですか?
昨年8月にオープンした熱々グラタンなどを楽しめるお店!
店内もゆったり開放感があります。
子供連れでも利用しやすいです。
キッズメニューもありますよ!よかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line