ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

集中して仕事ができる、長居できるカフェ探してます。

maiko

質問

集中して仕事ができる、長居できるカフェ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

maikoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ライライ

ライライ

20代

ミックス アンド マッチ カフェ (MIX 'n' MATCH CAFE) - 四ツ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13178194/

こちらはいかがでしょうか(^^)
電源や無料でWi-Fiも飛んでるので、ネット環境は抜群です(^^)
駅から徒歩3分くらいなので、移動も楽ですよー(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ルノアール 四谷店 (Renoir) - 四ツ谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012812/

ルノアールはやはり落ち着いた雰囲気で仕事もしやすいですよね。
チェーン店ですが、使い勝手はとても良いです(*^o^*)

お店をチェックする

maiko

maiko

30代

皆様ありがとうございますー‼︎ライライさんから頂いた所は初めてなので、行ってみたいと思います!
Wi-Fiもありがたいです(^^)

coro

coro

20代

タイムズ カフェ (TIMES CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13178703/

時間制のカフェなので気兼ねせずお仕事できますよ!飲み物はドリンクバーから飲み放題です。
席の種類が豊富でwifi電源完備です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line