ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町・銀座あたりで新鮮でおいしいコーヒー豆の買えるお店はありますか?

のり

質問

有楽町・銀座あたりで新鮮でおいしいコーヒー豆の買えるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーコーヒー豆が買えるおみせぺこな!
よくカフェさんとかで豆も売ってるぺこよなー

もえpman

もえpman

20代

トリバコーヒー 銀座本店 (TORIBA COFFEE) - 銀座/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167891/

ここはどうでしょうか。2階でコーヒー豆を焙煎しています。
美味しいコーヒー豆が手に入ると気分も上がりますよね(*^^*)
是非どうぞ♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

南蛮屋 銀座店
http://www.nanbanya.co.jp/shop/ginza/

こちらのコーヒー専門店でおいしいコーヒー豆が買えますよ。コーヒーって淹れてるときの香りがおいしいですよね

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

◆珈琲専門店 三十間
http://www.yanaka-coffeeten.com/sanjikken/beans.htm

隠れ家的なカフェで近隣にあるやなか珈琲店の豆も買えます♪

◆やなか珈琲店 銀座店
http://www.yanaka-coffeeten.com

生豆から焙煎してくれるコーヒー豆専門店です☆カフェではないのですが、小さな試飲コーナーがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line