ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜の美味しいお店は?一人一万円くらいで、多少上下しても構いません!

ちびもか

質問

野菜の美味しいお店は?一人一万円くらいで、多少上下しても構いません!

ちびもか

ちびもか

30代

京都中心部を想定してますが、少し外れてもオッケーです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リッチ女子会ぺこな!
場所はどのへんがいいぺこ?
エリア内ならどこでも大丈夫ぺこかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

できれば京都中心部ぺこなー!

真紀

真紀

30代

はっすんば(先斗町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10803/100000088659/

ここ、おばんざいがすごくおいしかったですよ♡
野菜はもちろん、つきだしからデザートまで全部おいしかったです!

こじんまりしたお店なのでゆっくりご飯するにはオススメです。

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

三代目若乃花プロデュース 個室居酒屋若の台所~こだわり野菜~ 京都駅前店 - 楽天ダイニング
http://dining.rakuten.co.jp/store/2000000261/

ここはどうでしょうか。少し予算はお安くなってしまいますが、こだわった野菜を出してくれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line