ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR大崎駅周辺で、隠れ家的な居酒屋ってありますか?友人2人でじっくりしゃべれそうな静かな環境がいいです。

ぬっち

質問

JR大崎駅周辺で、隠れ家的な居酒屋ってありますか?友人2人でじっくりしゃべれそうな静かな環境がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大崎で待ち合わせな!
おー!先に行ってるよ!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

北の味紀行と地酒 北海道 大崎ゲートシティ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306002/
こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?北海道の魚を直輸入しているお店です!
個室完備で周りを気にせずゆっくりできると思いますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

創作家庭料理 楽 (樂 らく) - 大崎/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13021341/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはどうでしょ?
山小屋っぽい隠れ家居酒屋さんです😄
ゆったりお食事できる感じでお料理などなど美味しいものそろってます✨

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

はらぺこ君…寒い。

わーかめー

わーかめー

20代

ぺこくんのだじゃれが今日もいい感じに滑ってるぜ!(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line