ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋ランチのお店を探しています。 夫と子供(1歳)と一緒です。 子供がとにかくうるさくて動き回るので、子供が騒いでも問題なさそうなお店(座敷や個室がある、まわりも子供だらけ等) かつ あぶらっぽくない料理 という条件を満たすお店をご存知でしたら、教えていただきたいです!お願いします。

tacz

質問

非公開女性

日本橋ランチのお店を探しています。
夫と子供(1歳)と一緒です。

子供がとにかくうるさくて動き回るので、子供が騒いでも問題なさそうなお店(座敷や個室がある、まわりも子供だらけ等)

かつ

あぶらっぽくない料理

という条件を満たすお店をご存知でしたら、教えていただきたいです!お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてのランチは大変ぺこよなー💦
おいちーおみせ教えてくださいぺこー!

yuumo

yuumo

30代

手打ちそば 日本橋 本陣房 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e801500/

美味しいお蕎麦やさっぱりした和食の一品料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?個室もありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

日本橋だし場 はなれ|株式会社にんべん
http://www.ninben.co.jp/hanare/

おむつ替えのスペースがあったりと、とてもママさんに優しいお店です(*^^*)
良かったらご検討下さい♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

日本橋 皆美 (にほんばし みなみ) - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13010571/

こちらの和食のお店いかがでしょう?お子様連れも丁寧な、接客で気遣いしてくれるお店です。個室もあるみたいなのでご検討ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

日本橋だし場 はなれ - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166510/

食べログのほうも載せておきますので、良かったらご覧ください♫

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

菜な 日本橋 コレド室町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620622/

こちらのお店はお座敷個室があります(^^)
メニューは、そばや魚もあるので脂っこくはないと思いますよ⭐︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line