ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅から徒歩圏内の飲み屋を探しています チェーン店以外で今から入れる雰囲気のいいお店ありますか?

まさや

質問

新橋駅から徒歩圏内の飲み屋を探しています
チェーン店以外で今から入れる雰囲気のいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
隠れ家っぽいところとかもいいぺこなー♫

ハリー

ハリー

非公開

大衆酒場 竜ちゃん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/40v9rt9m0000/

ここたぶんチェーンじゃないと思うんですがいかがでしょうか?
3時までやってるおみせなのでいまからでもいけますよー!
飲み直しにいいかも!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

旬菜鳥魚屋 晴 (しゅんさいとりととや はる) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000060123/

1時までやってるダイニングバーです。雰囲気も良くおすすめですが、空いてるかどうかはペコくんに聞いてみてください

お店をチェックする

まさや

まさや

20代

ありがとう!

yuumo

yuumo

30代

Bar No Shaker (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcae500/

落ち着く雰囲気でゆったり飲めるこちらのバーはいかがでしょう?
今日は朝の6時までやってますのでこれから飲めますよ!

お店をチェックする

まさや

まさや

20代

ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line