ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でまったり飲めるつまみの美味しいお店教えてー

ゆき

質問

1人でまったり飲めるつまみの美味しいお店教えてー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おつまみつまみながら、ゆったり飲めるお店みつかるといいぺこなー
気に入ったら通いつめちゃうぺこな!

ゆき

ゆき

20代

高円寺近辺が嬉しいな

ふたば

ふたば

30代

魚屋 ひろし(中野/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000697834/

日本酒がお好きでしたら日本酒に合う和食のつまみのおいしいお店です。明け方までやってます

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Remuage(中野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3evz3nhv0000/

朝の4時までやっているのでゆっくり飲めるバーです。アットホームな雰囲気でハンモンセラートなどおつまみいただけますよ!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

キャプテン・バッカス - 高円寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13128701/

高円寺のこちらは、いかがですか?バルタイプなつまみが美味しいです(^ ^)
カウンターあるのでお一人でも大丈夫ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line