ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店を探しています。 和食で個室で5名。人目が着かないで東京駅から車で15分以内。車から降りたら直ぐにお店に入れる場所で、1人2万円ぐらいでお願いします。

ビーノ

質問

接待のお店を探しています。
和食で個室で5名。人目が着かないで東京駅から車で15分以内。車から降りたら直ぐにお店に入れる場所で、1人2万円ぐらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のおいちーお店で
ゆったりお話し合いするぺこー♫

TORX

TORX

30代

東京・芝公園 とうふ会席料理「東京 芝 とうふ屋うかい」
http://www.ukai.co.jp/shiba/

ここがぴったりではないでしょうか、
私も接待で行きましたが しっとりと品がいいのに ダサくなくて良かったです^ ^

お店をチェックする

mii

mii

20代

暗闇坂 宮下 丸ビル(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763346/

丸ビル内にある和食屋さんです。
駐車場もございます。
接待向けの個室のお席がいくつかございますので、良かったらご検討下さいませ(*^^*)
接客も素晴らしいお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

GRILL UKAI MARUNOUCHI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533315/

グリル料理が美味しいお店です。東京駅から近く、お店の目の前に車を停め入れます。
ご予算にも合い5名で入れる個室もありますよ!

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line