ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のハンズ近くで乳幼児がいてもゆっくりランチ出来るお店教えてください!

ぺい

質問

池袋のハンズ近くで乳幼児がいてもゆっくりランチ出来るお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、個室とか座敷とかだとうれちーぺこなー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC 池袋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faew8yey0000/

ベビーカーでも入れたり、お子様用の食器があり、お子様連れも居心地いいこちらのお店いかがでしょう?おしゃれな空間でゆったりランチできます。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

天山 (テンザン) - 池袋/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053046/

こことかどうでしょうか??個室があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

LEBEN GRANDE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g044407/

ベビーカーでも入れるイタリアンのお店です。
パスタやハンバーグのランチが、コスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

池袋サンシャインシティプリンスホテル ブッフェ バイエルン(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavh600/

それでしたらこちらもオススメですよ。
時間制限はありますけど、店内広くてゆっくりできますし、土日はお子様連れ用のコースもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line