ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で接待で使えるお店ありますか。 個室必須、飲み放題付きで5000円くらいのコースとかあるとすごい助かります!

うめちゃん

質問

東京駅周辺で接待で使えるお店ありますか。
個室必須、飲み放題付きで5000円くらいのコースとかあるとすごい助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた感じのお店みつかるといいぺこなー
おいちーご飯で、相手も喜んでくれるといいぺこなー

こぼりん

こぼりん

非公開

全室個室 鮮や一夜 八重洲店 メニュー:春宴会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/menu1/

ここの個室のおみせなどどうでしょうか?
コースに飲み放題つけられるのでいいですよ!
予算くらいでいけそうなのでいかがでしょう?

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/

こちらの完全個室の和食居酒屋はいかがでしょうか?飲み放題コースでご予算にも合いますよ

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

もっと回答欲しいです!!

うめちゃん

うめちゃん

20代

お願いします!

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd32300/

5000円内の飲み放題つきのコースがいくつかあり、内容やお値段で選べますよ!個室もあり接待にも良さそうです

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅のすぐ近くです。京都らしい雰囲気の和食レストランです。個室ありで、コースが豊富です。もちろん飲み放題付き5000円くらいのコースもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line