ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから北千住付近でコスパがよくて、飲めるお店を探しています!学生です!

キューピー

質問

いまから北千住付近でコスパがよくて、飲めるお店を探しています!学生です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!!
お友達とワイワイ飲めるお店さがすぺこー!

hiro

hiro

非公開

ボケロナ (boquerona) - 北千住/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13143279/

こちらのスペインバルコスパ良くて、リーズナブルに飲んで楽しめますよ!
お料理もとても美味しいので良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

五味鳥 (ごみとり) - 北千住/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13064836/

コスパよく、ならここの焼き鳥ゆさんとかどうですか?
おいしいやきとりがリーズナブルにたのしめますよ!
ちょっと学生さんには渋いかな?

お店をチェックする

mm

mm

20代

イタリアンバル 2538 (ニコミヤ) - 北千住/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182249/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか❤︎美味しいお料理がいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

大はし (おおはし) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003767/

大衆居酒屋でもよろしければこちらの安うまなお店がおすすめです。煮込み料理とビールがよく合いますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

まるたか 北千住店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafk401/

100円代、200円代のお料理も種類豊富に揃っている居酒屋です。
リーズナブルに美味しく食べられ、飲めるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line