ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉の美味しいランチを教えてください^o^景色が良いところが希望です

ろん

質問

20代男性

鎌倉の美味しいランチを教えてください^o^景色が良いところが希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろんちゃん鎌倉観光に行くぺこ?
彼女ちゃんとラブラブランチ楽しんじゃうぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

Le Milieu
http://www.lemilieu-kamakurayama.com/

テラスから鎌倉の山を一望できるお店でランチはいかがでしょうか?そろそろテラスがきもちいい季節ですね

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

樹ガーデン (イツキガーデン) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004197/

景色がいいと言えばここですね!
今の時期とても素敵なので良かったら一度行って欲しいです🎵

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

アイランドグリル - 江ノ島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14036435/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか❤︎景色良く、やすくて美味しいおパスタがいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line