ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すみません。場所が変わって大通駅付近で一人で今から夕食を済ませようと思います!何かオススメあったら教えてください!

㌣

質問

すみません。場所が変わって大通駅付近で一人で今から夕食を済ませようと思います!何かオススメあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんどん質問してぺこー♫
おいちーお店見つかるといいぺこー!

さくら

さくら

20代

まるひら - 大通/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1009128/

こちらオススメ!
おいしい定食やおうどんのお店ですが、おいしいしお手頃なお値段です!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ノースコンチネント MACHI NO NAKA (North Continent) (大通/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43802/100000034588/

お一人なのでサク飯はいかがでしょうか?こちらのおいしいハンバーグ屋さんは早めに出てきますよ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

クリシュナ 札幌店 - 大通/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000938/

クリシュナっていうインドカレーやさんとかどうですか?
22時までやってるので今からふらっと夜ご飯にいけますよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

まるひら - 大通/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1009128/

雰囲気の良い食堂でほっこり定食が食べられますよー!見た目も上品でリーズナブルなごはん美味しいですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

VALORE SPAGHETTERIA - 大通/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1050087/#rst-data-head

大通駅から徒歩3分のお店です。もっちり美味しいパスタが楽しめますよ!夜景が見える綺麗なお店ですよ!

お店をチェックする

㌣

20代

ありがとうございます!今回はノースコンチネントに来店させていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line