ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京町堀で遅くまで開いてて2軒目に良いお店ありますか?

しゃどぅん

質問

京町堀で遅くまで開いてて2軒目に良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と二軒目ぺこな!
今日は華金ぺこから遅くまで楽しんじゃうぺこ!

葵

20代

ヴァン・ソヴァージュ (Vin Sauvage) - 肥後橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27012447/

深夜一時まで営業しているワインバー。落ち着いた空間で美味しいワインが飲めますよ。二件目におすすめのバーです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

BAL GLAMS (バルグラムス) - 阿波座/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27083597/

こちらどうですか?
24:00までやってるバルで、特にお肉が料理が美味しいお店です。
かるーく飲んで食べてリーズナブルに収まるので二軒目にどうでしょう!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Bar MeasureCup (バー メジャーカップ) - 肥後橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27046429/

3時までやってるバーですよ。落ち着いた照明で雰囲気もよく手ごろな価格なので人気のバーです

お店をチェックする

泉

非公開

居酒屋たま - 阿波座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27018323/

ここのおみせはどうですか?
たしか朝までやってる店なので今からでも余裕で二軒目にいけますよ
飲みなおすのもいいかもです

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

シルヴィアン (Sylvian) - 阿波座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27024575/

阿波座駅からちょっと距離ありますが、こちらのバーはどうですか? 26時まで営業してるので遅くの入店でも大丈夫です。

お店をチェックする

しゃどぅん

しゃどぅん

30代

GLAMSはちょいちょい行ってます!後は知らないとこですね!みなさまありがとうございます〜。

okkiey

okkiey

40代

いえいえ、楽しいひと時を〜♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line