ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

登戸駅周辺で友達と2人夜ご飯が食べられる、リーズナブルなお店探してます。 ファミレスなどでも構いません。 安いとこお願いします。 喫煙希望です。

らみな

質問

20代女性

登戸駅周辺で友達と2人夜ご飯が食べられる、リーズナブルなお店探してます。
ファミレスなどでも構いません。
安いとこお願いします。
喫煙希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らみなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯食べに行くぺこな!
リーズナブルなお店見つけるぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

マニック (MANIK) - 登戸/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14013830/

ここのインドカレーやさんで夜ご飯はどうですか?
喫煙オーケーのおみせなのでおすすめですよー!けっこうリーズナブルですしよかったらー♫

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

やきとんBOO (ヤキトンブー) - 登戸/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14058222/

あんまり広いお店ではないですが、全面喫煙可能でリーズナブルですよ。ちょっと昭和テイストでも気にならないならチェックしてみて下さい(笑)

お店をチェックする

泉

非公開

トマティーナ 登戸店 - 登戸/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14010539/

トマティーナとかどうですか?
分煙のおみせなので喫煙席ではタバコ気兼ねなく吸えるのでいいと思いますよ!ランチタイムはたしか禁煙でしたが今からなら大丈夫ですー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line