ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜に、大宮か上尾駅近くで焼肉かステーキを食べに行きたいと思ってます♪ コスパいい所を探してまーす(^O^)

Miumiu

質問

30代女性

明日の夜に、大宮か上尾駅近くで焼肉かステーキを食べに行きたいと思ってます♪ コスパいい所を探してまーす(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューしちゃうぺこな!
おいちーお肉モリモリ食べて目指せ肉食系女子ぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

牛兵衛 草庵 そごう大宮店 (ギュウベエ ソウアン) - 大宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003788/

こちらのお店はおいしい黒毛和牛が食べられるのにお値段手ごろでコスパ良い焼肉やさんですよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

奥州 仙台家 (おうしゅう せんだいや) (上尾/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE49/SUB4901/100000856152/

牛タンやホルモンが美味しいお店です。リーズナブルに食べられるので人気のお店です。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ビステッカ・トレ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/41smhjut0000/

熟成肉のステーキがお手頃価格でコスパよくいただけるお店です。
お肉の種類もいろいろありますよ!大宮から数分の場所にありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line