ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿ガーデンプレイス周辺で10人単位で入れるカフェあったら教えてください

vanillakana

質問

恵比寿ガーデンプレイス周辺で10人単位で入れるカフェあったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達とお茶するぺこかな?
広めのカフェあるぺこかなー?

うーたん

うーたん

30代

ザ・ラウンジ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077124/

ウェスティンホテルのロビーラウンジはいかがでしょうか?広くて落ち着いた雰囲気で居心地良いですよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

リゾートホテルな雰囲気のお洒落で居心地良いカフェありますよ!店内広々していて1階と2階があり、座席数も多いので10名ほどでも入れるかと(^-^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

MERCER CAFE DANRO(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p770502/

席をつけて10名で楽しめるカフェです。テラス席もありますよ!おしゃれでお店の真ん中に暖炉があります!

お店をチェックする

しおざえもん

しおざえもん

30代

ガーデンプレイスにグラーノデリカテッセンバル
がありまーす。23時まで営業してますよ。席数はそんなに多くないけど!
03-5447-2800

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/

広めのカフェです!
もしかしたら、空いているかもしれないので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line