ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、美味しいディナーができる場所を探しています!ヘルシーだとなおよしです!

けい

質問

表参道で、美味しいディナーができる場所を探しています!ヘルシーだとなおよしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃん彼女ちゃんとデートうらやまちーぺこ♫
彼女ちゃんメロメロになっちゃうお店探すぺこ!

プリン

プリン

30代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/?lid=header_restaurant_detail_menu

お野菜にこだわりのあるヘルシーなディナー和食がいただけますよ!お野菜たっぷりの御膳も4000円からいでコース料理が食べれますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ステア (stair) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13010772/

ステアっていうおみせはご存知ですかね?
デートにはなかなか最適なお店だとおもいます!おしゃれですしコスパも悪くないのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ナチュラルフードレストラン nR table 表参道店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e653400/

表参道から数分のおしゃれなダイニングです。
ヘルシーでナチュラル志向のお料理がいただけますよ!お野菜たっぷりです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

京 お野菜バル めい (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hhb3vnpn0000/

表参道ヒルズのお店です。こちらでお野菜たっぷりなおいしくヘルシーなディナーはいかがでしょうか?

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

海月 (カイゲツ) - 渋谷/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027557/

此方のお店はいかがでしょうか?
表参道駅から徒歩7分。
有機野菜や珍しい野菜を使ったヘルシーメニューが食べられますよ〜

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

お酒も飲まれるのでしたら、オーガニックのワインもあります♫
メニューは、とーっても体に良くヘルシーです(*^^*)
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

けい

けい

30代

ありがとうございます!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line