ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新橋で会社の同僚と飲みに行こうと思っています。 空いてるお店がなかなかないので、入りやすいお店をご存知でしたらアドバイス頂けますと助かります‼️

ケンシロウ

質問

これから新橋で会社の同僚と飲みに行こうと思っています。

空いてるお店がなかなかないので、入りやすいお店をご存知でしたらアドバイス頂けますと助かります‼️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケンシロウちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人たちと飲み会いいぺこな!
飲みながら熱〜く語り合っちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

個室居酒屋 新橋日和 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cgy9nxze0000/

金曜日は混んでますよね。こちらの個室居酒屋はいかがでしょうか?今の所空きありになってますよ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

とりきち三平 新橋2号店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/

とりきちとかどうですか?
やきとりのお店なんですがけっこうおいしいしおすすめですよ!今からいけるかなー!?
コスパはいいおみせだとおもうのでお近くならのぞいてみるのはどうですかー?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

親しみやすい居酒屋で焼き鳥が美味しいですよー!駅近ですがお洒落目で隠れ家的な感じの飲み屋です。個室もあっておすすめなのですが、空いてることを祈りますm(._.)m

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

くつろぎの個室和食 四季 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cd9wybeu0000/

個室でくつろいで飲めるこちらの居酒屋は席数多くて結構入りやすいのですがどうでしょう?
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ケンシロウ

ケンシロウ

30代

みなさま、ありがとうございます!

毘沙門天

毘沙門天

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line