ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜周辺で3.4人でコスパ良い焼肉系のお店探してます!🙇🏻

もあい

質問

横浜周辺で3.4人でコスパ良い焼肉系のお店探してます!🙇🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこな!
モリモリお肉食べて肉食系男子目指すぺこ♫

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

安安 横浜西口店(横浜駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019519/

安さ重視であれば、こちらの焼肉はいかがでしょうか。食べ放題も出来ますので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

極 KIWA はなれ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631107/

コスパよく焼肉食べられるお店です。380円均一でいろいろ揃ってますよ!食べ放題もあります!よかったらみてください!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

「豚ちんかん」 メニュー:豚ちんかんコース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405454/menu6/

此方のお店はいかがでしょうか?韓国焼肉のお店です!
豚肉の焼肉屋さんですが、食べ放題もあり、リーズナブルですよ^ ^

お店をチェックする

mii

mii

20代

ちからや - 横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007480/

駅から近く、食べ飲み放題が¥4000くらいです!
安い割に美味しいと評価も良いので、良かったご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

もあい

もあい

20代

ありがとうございます!今回は極行ってみようと思います!(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line