ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮付近の3500円程度で飲み放題とコース料理のある美味しいお店を教えていただけませんか? 大手チェーン店でない店舗の方が嬉しいです. よろしくお願いします.

おっぱぴぃ

質問

20代男性

三宮付近の3500円程度で飲み放題とコース料理のある美味しいお店を教えていただけませんか?
大手チェーン店でない店舗の方が嬉しいです.
よろしくお願いします.

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日飲む感じぺこかなー?
お友達とワイワイ飲み会いいぺこなー!

ryo

ryo

20代

青島 - 三宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040425/?lid=header_restaurant_detail_menu

中華屋で飲み食いいかがでしょうー!本格中華がリーズナブルですよ!飲み放題つきのコースもご予算ないくらいでありますよ!ビールはプラス500円で飲み放題になります。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

神戸ビアバル食堂 73(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000110101/

ビールは好きですか?
ビアバルで、飲み放題のプランありますよ。ビール以外も飲み放題にはいってます♪
チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

akane

akane

20代

飯家 おかん ひま和り(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019701/

三宮駅近のこちらの居酒屋は豪快なお料理が美味しいですよ!お肉もお魚もあります。
飲み放題つきのコース3000円代でありますよ!

お店をチェックする

おっぱぴぃ

おっぱぴぃ

20代

皆さんご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line