ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でしゃぶしゃぶか焼肉、おすすめのお店教えて下さい!予算は一人¥1200以下でできるだけ安い方が良いです!

ひろち

質問

梅田でしゃぶしゃぶか焼肉、おすすめのお店教えて下さい!予算は一人¥1200以下でできるだけ安い方が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちちゃん彼女ちゃんとご飯いいぺこな♫
2人でおいちーお肉食べちゃうぺこ!

美恵

美恵

20代

安安 梅田東通り店 (アンアン) - 中崎町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082644/?lid=header_restaurant_detail_menu

炭火の七輪焼肉屋で、リーズナブルに焼肉食べ放題が楽しめますよ。税抜きで1290円だったかな?炭火で香ばしくてお肉美味しいですよ!梅田あたりだと安い方かと思い紹介だけさせてもらいますね♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

298 梅田店 (ニクヤ) - 中崎町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063356/

こちらは焼肉食べ放題1080円とかなりリーズナブルです!
食べ放題なので楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ひろち

ひろち

20代

すみません、追加します。
1人¥2000でしゃぶしゃぶ
個室ありの店
探してます!

さな

さな

20代

あじびる 花心 本店 (かしん) - 中崎町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009213/

こちらで17時〜20時45分のディナータイムでしゃぶしゃぶ食べ放題1922円があります。
当日2時まで予約可とありますので、予約なしディナーも大丈夫かよかったら問い合わせてみてください。
あと、2名個室はないです💦ごめんなさい。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

美の邸 梅田駅前店 (Vino-tei) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074784/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

雪室熟成豚しゃぶしゃぶ1480円+税でありますよ。食べ放題でなくても良いですか?
2名半個室もありますのでくつろぎながら楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line