ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時から30歳の3人男で魚の美味しい居酒屋にいきたいです。新宿西口らへんで。。 ありますかーー??

ゆーじん

質問

今日の20時から30歳の3人男で魚の美味しい居酒屋にいきたいです。新宿西口らへんで。。
ありますかーー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーじんちゃんお仕事終わりにお友達と飲み会ぺこー?
今日は華金ぺこからゆっくり飲むぺこー♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

北海道 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027798/

北海道はどうでしょー?
おいしい海鮮いろいろあるのでお酒といっしょに楽しめると思います!
ここわりとリーズナブルなのでいですよ!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

海鮮バルで有名な魚金。味に定評あるこちらは、いかがですか?バルなので男性2人でも入りやすいですよ!お酒も進むかと(^ ^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

魚米 新宿店はなれ(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118768/

西口から歩いて3分くらいのところにあるここのお店おいしいお魚ありますよー!
予算はどれくらいですかね?もし予算内ならおすすめですよー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171093/

鮮度抜群でお魚に自信のある居酒屋。ここで美味しい魚とお酒が楽しめますよー!評価も高いお店です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

八吉 新宿西口店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027176/#

つい最近行ってきたお店です!
のど黒や金目鯛がありましたよ(*^^*)
メニューも変わった物が多く、とてもオススメです♫
西口店の評価はまあまぁですが、他の店舗は良かったりするので
是非足を運んでみて欲しいです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line