ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅近辺で今晩8時ごろからディナー予定です。 ●予算一人5000円くらい ●大人が多く落ち着いた雰囲気、隠れ家的だと◎ ●野菜やお肉が充実しているとありがたいです いいお店であれば近隣の駅でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

たちばな

質問

30代女性

練馬駅近辺で今晩8時ごろからディナー予定です。

●予算一人5000円くらい
●大人が多く落ち着いた雰囲気、隠れ家的だと◎
●野菜やお肉が充実しているとありがたいです

いいお店であれば近隣の駅でも構いません。
どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たちばなちゃんダーリンとディナーうらやまちーぺこ♫
おいちーお店でラブラブぺこな!

u-ri

u-ri

20代

Vin Sereno (ヴァン セレーノ) - 練馬/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13110660/

こちらのフレンチイタリアンのお店は、いかがでしょうか?
お味に定評あり◎
落ち着いたアットホームな雰囲気です(^ ^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ボンクラージュ (BON COURAGE) - 練馬/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13095681/?lid=header_restaurant_detail_menu

練馬に美味しい隠れ家的なお店ありますよ!メディアでも話題になっていた野菜料理にこだわったお店です。ボリューム満点のお肉と野菜のコースは飲み放題つきでご予算ないくらいでいただけておすすめします!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

みなさま、早速のご回答ありがとうございます!どちらもすてきなお店ですね。理想のお店があってびっくり&嬉しいです。
練馬でご飯を食べるのは初めてですが、とても楽しくなりそうです。さっそく今晩行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!

ぱんだ

ぱんだ

30代

セルポワブル (SELPOIVRE) - 練馬/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13017077/

こちらのフレンチのお店はいかがでしょう?美味しいフレンチがカジュアルにいただける地元に愛されるお店です。
ご予算にも合いますよ!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

ぱんださん、ありがとうございます。もうほかのお店で楽しんできてしまったのですが、次回の候補に入れたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line