ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

またまた質問です♪原宿か渋谷のカフェでドリンクが安いお店とかってありますか?そしておしゃれなところ。ちなみに347カフェは、前に行きました♪皆さんの返信が楽しみです♪

ちなみ

質問

またまた質問です♪原宿か渋谷のカフェでドリンクが安いお店とかってありますか?そしておしゃれなところ。ちなみに347カフェは、前に行きました♪皆さんの返信が楽しみです♪

うーたん

うーたん

30代

WIRED CAFE 渋谷QFRONT店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/shibuya_qfront/

ワイアードカフェはいかがでしょうか?ドリンクも手ごろな値段で飲めておしゃれなカフェですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこり♫
ドリンクはコーヒーとかでいいぺこよな?アルコールじゃないぺこよな?
素敵なおしゃれカフェ満喫するぺこ♫

u-ri

u-ri

20代

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632【旧店名】ベーカリーカフェ 632) - 原宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/

原宿でしたら、よくここを利用します!安いの規定が、分からなかったですが347カフェより少し安いくらい?コーヒー600円くらいです(^ ^)
喧騒忘れゆったりできる店内ですよー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

人間関係 cafe de copain (ニンゲンカンケイ カフェ デ コパイン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/?lid=header_restaurant_detail_menu

コーヒーが200円からとリーズナブルな価格で飲み物が揃ってます。スコーンも100円で美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line