ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14日19時から新宿南口で静かな落ち着くお店探してます。

キング

質問

14日19時から新宿南口で静かな落ち着くお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

来週行くお店を早めにリサーチぺこな!
キングちゃんペコッター使い慣れてるぺこなー!

yuyu

yuyu

30代

郷土料理くらわんか (くらわんか) - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010577/

こちらの郷土料理のお店、静かで落ち着い雰囲気が素敵なお店ですよ。
お料理も手の込んだお料理がいただけとてもオススメです。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

新宿イタリアン Carbonado - カルボナード -
http://carbonado.jp/

こちらはいかがでしょうか(^^)
店内は暗めで落ち着きのある空間です(^^)
ここのイタリアンおいしいですよー(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/?lid=header_restaurant_detail_menu

生演奏を聴きながらイタリアンが食べられるお洒落で雰囲気の良いレストランどうでしょ!お料理のコースもリーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line