ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日19時から絶対できるお店を探しています。男性2人で、お固い感じではなくで大丈夫です。

ガブリエル

質問

今日19時から絶対できるお店を探しています。男性2人で、お固い感じではなくで大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガブリエルちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のおみせぺこな!
予算とかはあるぺこかな?
〇〇駅のあたりが便利とかあれば教えてペコー!

みたま

みたま

30代

北海道応援隊 きたいち酒場|居酒屋|北新地-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066562/

ご予算いくらくらいですか、
こちらは和食で個室があり落ち着いた雰囲気ですので接待におすすめですよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

梅田燈花 (ウメダトウカ) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000743/

絶対できるというのは予約でしょうか!
こちら、ネット予約で確認したら今夜まだ空きあるみたいですよー
素敵な雰囲気の2名から個室が利用できるお店です。

お店をチェックする

ガブリエル

ガブリエル

20代

絶対できるのは予約の件です!

ガブリエル

ガブリエル

20代

予算は3000円〜5000円くらいです!

ガブリエル

ガブリエル

20代

マルビル辺りであったりしますかね?

okkiey

okkiey

40代

花の願い箱 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27040092/

マルビルの近くではないですが、お初天神通りにあるこちらのお店なら本日19時以降も、今のところお席あるみたいですよ。チェーン店で申し訳ないですが、思い当たる店でオススメしたいところが限られているので💦

お店をチェックする

ガブリエル

ガブリエル

20代

ありがとうございました!

結局ヒルトンのバーになりました。

okkiey

okkiey

40代

あ、そうなんですね!
今後また機会があれば是非!

ガブリエル

ガブリエル

20代

ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line