ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国のお客さんを接待します。 アットホームな感じの月島辺りでもんじゃやさん教えてください。 人数は、7名です。

まあ

質問

外国のお客さんを接待します。
アットホームな感じの月島辺りでもんじゃやさん教えてください。
人数は、7名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいぽよちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国の方々をおもてなし!ぺこな!
もんじゃいずベリーホット!

いちか

いちか

30代

近どう2号店|月島もんじゃ振興会協同組合 | 店舗ご案内 | 月島もんじゃ情報なら月島もんじゃ振興会協同組合におまかせ!
http://www.monja.gr.jp/kondo2.html

月島のもんじゃといえば近藤なんですが、二号店の二階が座敷になってるんでそちらがおすすめですよ。もちろん店員のおばちゃまが親戚のおばちゃんみたいにアットホームですよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

千羽丸 (せんばまる) - 勝どき/屋形船・クルージング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13081599/

ご予算が分からないのでオススメしていいか迷いましたが、こちらのちょっと変わった屋形船でのもんじゃ焼きはどうですかね? 美味しい&楽しいを同時に味わえますし、日本を満喫していただけるかと思いまして♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

錦 1号店 (にしき) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012775/

もち明太子もんじゃ発祥のこちらのお店!とても美味しく楽しくもんじゃをいただけます。
頼めばお店の方も焼いてくれますし、土手を作って自分たちでワイワイ焼くのも楽しいですよね。外国の方も喜ぶと思います。
変わり種もあったり楽しめますのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line