ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で子連れで楽しめるお肉のお店を探してます〜^_^

GAKU

質問

30代男性

武蔵小杉で子連れで楽しめるお肉のお店を探してます〜^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GAKUちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまといっしょにたのちーお肉ご飯ぺこな!
焼肉とかは鉄板があぶないぺこかな?

ももか

ももか

非公開

炭火焼肉 くろべこ - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005928/

山形牛がリーズナブルで食べれるお店で座敷なので子どもさんと一緒でも過ごしやすいですよ🎵
コスパも良くリーズナブルです!

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

牛角 武蔵小杉店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gae8900/?sc_cid=type-t_g-rlsa_sp&utm_id=type-t_g-rlsa_sp

チェーン店ですが、牛角は掘りごたつもあるので.私が0歳児の子供と行きましたが対応が良かったです(*^^*)他にも子ども連れが何組かきてました!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

小杉ホルモン - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14035940/

こちらの焼肉屋さんは生ビール&サワーが280円均一と超リーズナブル!かつお子様連れでもOKですし、お肉も上質で美味しいので、白飯のおかずとしてもアルコールの肴としても合いますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line