ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜なんですが、恵比寿近辺で美味しいお寿司のお店知りませんか?出来れば個室が良いですー

モジャ髭

質問

夜なんですが、恵比寿近辺で美味しいお寿司のお店知りませんか?出来れば個室が良いですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モジャ髭ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司でデートしちゃうぺこな!
モジャ髭ちゃん気になる子とデートなんてやるぺこー!

さくら

さくら

20代

鮨 早川 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13155020/

2名から個室が使える本当に素敵なお寿司屋さんですよー!
デートにぴったりのお店です♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

恵比寿ほし (ほし) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122258/

恵比寿で個室寿司デートなんて大人ですね〜こちらのお寿司屋さんも個室がありおいしいお寿司が食べられますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

松栄 恵比寿店 (まつえ) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003167/

恵比寿ならやっぱりここじゃないでしょうか(从*´U`*●)

落ち着いてて、お洒落で、文句なしで美味しいですよ◎ご予算的に大丈夫ならぜひ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ゑびす鯛家 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g615600/

ふたりで入れる個室もあるこちらのお店いかがでしょう?
お寿司や季節の和食がいただけ、落ち着く雰囲気でデートにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line