ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人で焼肉に行きます。 青山、表参道エリアでおいしいホルモンが食べられるお店教えてください。

ゆかこ

質問

女2人で焼肉に行きます。
青山、表参道エリアでおいしいホルモンが食べられるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会やきにくぺこな!
おいちーホルモン食べて楽しんじゃうぺこよー!

うーたん

うーたん

30代

塩ホルモン けむり - 原宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13093898/

こちらのお店は新鮮なホルモンが食べられますよ。まるちょうのプリプリした食感が個人的に大好きです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉トラジ 青山店(表参道・青山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkdv8apn0000/

表参道駅近のこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
ホルモンの種類も充実していてコスパもよく人気の焼肉屋さんです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

おやじ - 青山一丁目/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13042753/

ここどうでしょう!名前とは違い、隠れ家のような落ち着いたお店で綺麗な女性にも入りますいホルモンのお店ですよ。

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

ホルモン・焼肉 8 hachi - 乃木坂/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13112299/?tb_id=tabelog_63fb13c41f932eab83d83182abbd343802fb0502

表参道で働いてますが、このあたりで美味しいホルモン食べたくなったら、ここにきてます!
雰囲気も小綺麗でいいです。あとは、渋谷のゆうじなんかもありますよー

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

こだわり情報 : 焼肉ホルモン 青一 (アオイチ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13185771/kodawari/
こちらはいかがでしょうか(^^)
各個室に七輪をおいて、そこで焼き上げるホルモンは絶対うまいですよ(^^)
米にもこだわってみたいなんで、ぜひ(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

塩ホルモン けむり - 原宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13093898/

こちらの七輪炭火焼のホルモンは新鮮で質も良く美味しいですよ!コスパも良いと思います!
焼酎も楽しめるお店です!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line