ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜 そば

けんちゃん

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おそばのおみせお探しぺこな!
ふらっと一人でおそば、渋いぺこなー!

ルカ

ルカ

30代

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/

こちらのお蕎麦は、いかがでしょう??麺にコシがあり、スープもしっかりとしただしだでていて、おいしいですよ💓

お店をチェックする

mint

mint

20代

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

渋谷にある老舗のお蕎麦屋さんです。
カウンターがあって綺麗な店内でおすすめですよ♡

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

EBISU蓮 (エビス レン) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143226/

こちらの蕎麦は、おいしいですよ!!(*⊃ω⊂)もっちりとした麺に、しっかりとしたスープです。よかったらどうぞいってみてください!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/

こちらはいかがでしょうか(^^)
スタンダードなざる蕎麦ですが、麺にこだわると蕎麦をひきたてる要因になりますからねー
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

総本家 朝日屋 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039471/

お店をチェックする

てらかな

てらかな

30代

板蕎麦 山灯香 (いたそばさんとうこう) - 三軒茶屋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13005396/

朝までやっている美味しいお蕎麦屋です。1人の方もいます。芸能関係の方が多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line