ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田、大森、大井町で和食が美味しいお店教えてください! 1人予算5000円くらいです。

はな

質問

30代女性

蒲田、大森、大井町で和食が美味しいお店教えてください!
1人予算5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のおいちーおみせで記念日のパーティーぺこな!
バースデーぺこかな?結婚記念日とかぺこかな?

ライライ

ライライ

20代

創作和食個室居酒屋 和ノ宴 蒲田東口店|居酒屋|蒲田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052547/

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅から徒歩すぐでかなり近いです!
お刺身盛り合わせがかなりおいしそうですよ(^^)
ぜひご検討ください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ひない小町 蒲田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gp8y0w7c0000/

蒲田が、最寄りの秋田の郷土料理がいただけるお店です。
比内地鶏の親子丼や焼き鳥も美味しいですよ!お酒も進みます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

みこころや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j1dkr0m50000/

大森駅から数分の場所にある上品な和食のお店です。コースがコスパよくいただけると評判で予約が取りにくいかもしれませんがよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line