ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の14時過ぎから四ツ谷で女3人でランチ予定なのですが、1人が赤ちゃん連れです。四ツ谷駅からあまり歩かないところで、席の予約ができるカフェかレストランを探しています。ちなみにPAULに行く予定でしたが予約不可とのことで悩んでいます。どこか提案していただけるとありがたいです(´;ω;` )

marica

質問

明日の14時過ぎから四ツ谷で女3人でランチ予定なのですが、1人が赤ちゃん連れです。四ツ谷駅からあまり歩かないところで、席の予約ができるカフェかレストランを探しています。ちなみにPAULに行く予定でしたが予約不可とのことで悩んでいます。どこか提案していただけるとありがたいです(´;ω;` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんといっしょだとお店探しも大変ぺこなー💦
いいお店の情報お願いしますペコー!

ルカ

ルカ

30代

無門四谷 (むもんよつや) - 四谷三丁目/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13011094/

こことかどうでしょうか??個室、座敷があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Grill&Dining VALET. (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dk0gc2j50000/

四ツ谷から数分のこちらのお店は個室があり、赤ちゃん連れも居心地よく、ランチ楽しめます。
グリル料理、美味しいものが揃ってますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

a piedi (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ktd7bfxf0000/

四ツ谷から近く行きやすい、イタリアンのお店です。
ベビーカーで入れるので赤ちゃん連れも入りやすいです。
パスタやピザのランチセットいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line