ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度7人でご飯をします! 赤身肉もしくは熟成肉が、 美味しいお店を探しています。 場所は都内、山手線とかその沿線であれば問いません。 予算は5000円くらいがいいですが、厳しかったら10000円くらいまでかなーという気分です。 よろしくお願いしますぺこ。

みっくす

質問

今度7人でご飯をします!

赤身肉もしくは熟成肉が、
美味しいお店を探しています。

場所は都内、山手線とかその沿線であれば問いません。

予算は5000円くらいがいいですが、厳しかったら10000円くらいまでかなーという気分です。
よろしくお願いしますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉で夜ご飯ぺこな!わいわいたのしそうペコー!
たのちー夜にしてぺこー!

yuyu

yuyu

30代

ボブズリブズ (bob's ribs) - 渋谷/豚料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121123/

こちらどうでしょう!
7品コース4000円までであるので飲んでもご予算くらいではないかなと思います♫
美味しい熟成肉が食べれる穴場ですよー

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

Gottie's BEEF GEMS大門 (ゴッチーズビーフ ) - 大門/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192323/

こちらの肉バルはいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ワインホールグラマー 銀座 (WINE HALL GLAMOUR) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056694/

こちらはいかがでしょうか。
牛ロースの熟成肉に用意されたお酒はワインです(^^)
ぜひぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

円居 新橋 (まどい しんばし) (新橋/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000050939/

鉄板焼き、ハンバーグ、ステーキが美味しいお店です。
熟成赤身肉を鬼おろしポン酢で食べるのがオススメです。

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

ありがとうございます!!
いろいろあって迷いながら決めたいと思います!

がろり

がろり

30代

熟成肉×Bistro OGINO - 代々木公園/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13169613/

5000円にとどまらないのと場所は少し不便ですがお勧めです!お肉が美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line