ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

65歳になる父が、七夕に再婚します。 お相手は同い年の女性です。 記念にディナーのプレゼントをしたいです。 ・父もお相手もかなり食通。 ・あまりお高いとプレゼントできないため、超高級はNG ・父、お相手、わたし、私の夫、私の娘4歳…という難しいメンバーで行きます ・父もお相手もお酒が大好きです 銀座、品川、有楽町、あたりでおすすめありませんか?

ぷりん

質問

65歳になる父が、七夕に再婚します。
お相手は同い年の女性です。
記念にディナーのプレゼントをしたいです。
・父もお相手もかなり食通。
・あまりお高いとプレゼントできないため、超高級はNG
・父、お相手、わたし、私の夫、私の娘4歳…という難しいメンバーで行きます
・父もお相手もお酒が大好きです

銀座、品川、有楽町、あたりでおすすめありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

七夕に再婚ってステキぺこなー🎋
一人当たりの予算は考えてたりするぺこか?
おいちーお店に連れて行って喜んでもらうぺこ✨

ぷりん

ぷりん

30代

記念日なのでひとり1万円から1万5千円くらいはいいかなーと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奮発するぺこな✨
パパンもいい娘を持って幸せ者ぺこな😊

牛好き

牛好き

20代

お父様の好物ってあったりします?

ぷりん

ぷりん

30代

牛好きさん、ありがとうございます。お酒がとにかく大好き。
何でも食べますが、わりとはっきりこってりした物が好きですね。

牛好き

牛好き

20代

東京・銀座 鉄板料理「銀座うかい亭」
http://www.ukai.co.jp/ginza/

お好きなものをお聞きしている間に一軒。
記念日なら特別感のあるうかい亭がイチオシです。
高級感と、気持ちの良い接客と、ステキな時間を過ごせると思います。
デザートは事前に予約してちょっとスペシャルなものにしてもらうと良いかと。

お店をチェックする

まるちゃん

まるちゃん

30代

わー!ステキですね✨
お父様泣いてしまうんじゃないでしょうか。

お店の名前が思い出せないのでちょっとお待ちください💦
すみません。

mgmg

mgmg

20代

憧れのお店なのでまだ言ったことはないのですが、

銀座スカイラウンジ
http://www.kaikan.co.jp/smp/skylounge/

いかがでしょうか?予算内のコース料理も複数あるようですよ!お子さんもここなら楽しいのでは。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ル・マノアール・ダスティン
フレンチ 銀座
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103142#imprList

とても高級感のあるフレンチ。
きせつを感じられ、洗練された料理ら絶品!
舌も目も満足できます。4歳のお子さんも同伴できますよ!
おめでとうござます✨ステキなお祝いの会に、なると良いですね!

お店をチェックする

まるちゃん

まるちゃん

30代

銀座 蕎麦 流石 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga09000/

蕎麦会席とサッパリ系のお店ですが、お酒の種類が豊富でオススメです。
おつまみも数が多くて、娘ちゃんが食べれるものもあると思いますよ♫

お店をチェックする

牛好き

牛好き

20代

サーラ アマービレ (Sala AMABILE) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13113809/

アロマフレスカもおいしいですが、こちらもおいしいですよ。
イタリアンディナーでお祝いもありかなーと思いますがいかがでしょうか。

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

皆さん、難しい店選びに付き合っていただけてすごく嬉しかったです!
どこも素敵なので、下見したり電話かけたりしながら
絞り込もうと思います!

また、お祝いの言葉もありがとうございました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line