ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんに久しぶりにあう女友達5人と行く場所探してます! ゆっくりできて、できれば安い感じでお願いします‼︎

みるも

質問

夜ごはんに久しぶりにあう女友達5人と行く場所探してます!
ゆっくりできて、できれば安い感じでお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯ぺこな!
たのしー女子会になりそうぺこな!僕も行っていいぺこ?(笑)

菜々未

菜々未

20代

ぱせり (【旧店名】コヤマ) - 今出川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001519/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか❤︎やすくて美味しいおパスタがいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

葵

20代

わがまま屋 (ワガママヤ) - 烏丸御池/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002336/

旬な料理が楽しめる雰囲気良い居酒屋どーすか!5人で使える個室もあってワイワイ女子会できますよ!お料理もお酒も良くあっていて美味しいですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ゆめ八 京都店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707108/

おしゃれな店内で和洋折衷の美味しいお料理がいただけると評判のこちらのお店いかがでしょう?
デザートもいろいろ楽しめます!

お店をチェックする

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

ここら屋 御幸町本店 (ここらや) - 河原町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005561/

こちらいかがでしょうか?
私の行きつけです。京都らしいおばんざいが沢山です。ゆっくりできます。

お店をチェックする

みな

みな

20代

cafe kozora(今出川/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980649/

カフェですがかなり夜遅くまで営業されているので長々とお喋りできます☻
ソファー席もありますし、予算もフード+スイーツでも2000円まででおさまるとおもいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line