ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人で南千住で今夜飲もうと思っていますがオススメありますか? ビストロみたいなところから赤提灯までどんなのでも好きです。

しぇあ

質問

男2人で南千住で今夜飲もうと思っていますがオススメありますか?
ビストロみたいなところから赤提灯までどんなのでも好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しぇあちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日飲むところぺこな!
おしゃれなところでもレトロなところでもどんとこい!ぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

まぐろ居酒屋 さかなや道場 南千住店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686515/

南千住駅から数分の居酒屋です。マグロをはじめ新鮮な魚介のお料理が美味しいですよ!解体ショーもあります!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

大林酒場 - 南千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13113858/

こじんまりとした居酒屋どうですか!アットホームな感じで、焼酎などが美味しいですよ。落ち着けるお店なので良かったら覗いてみてくださいー。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

太郎(南千住) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5tgcfag10000/

南千住駅ちかの老舗の居酒屋です。
くつろいで過ごせる雰囲気で、美味しい和食メニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

しぇあ

しぇあ

非公開

大林酒場、南千住っぽくて気に入りました◎
他のお店も二軒目、三軒目で楽しみます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line