ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宇田川周辺で、ちょっとお酒飲みつつご飯が食べれるところってありますか⁇ 今日予約するので、直前でも空いてそうなところだとありがたいです!

まき

質問

渋谷の宇田川周辺で、ちょっとお酒飲みつつご飯が食べれるところってありますか⁇
今日予約するので、直前でも空いてそうなところだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みつつご飯いいぺこなー!
今日いくぺこな、ご予算あるぺこー?

まき

まき

20代

今日行きます!予算は3000〜5000円くらい?

たか

たか

20代

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

おすすめぺこ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

葱や平吉 渋谷宇田川町店(神泉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000209468/

ネギを使った和食メニューがいろいろ楽しめるお店です。
身体にも良さそうで美味しいものが揃ってますよ!お酒にも合います!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

美食米門 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398516/

こちらの和食のお店いかがでしょう?
美味しく上品な季節のお料理がお酒といただけますよ!この季節は桜がきれいに見れます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line