ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の21時頃から4人で、武蔵小杉駅周辺で飲めるところを探してます できれば落ち着いた雰囲気のお店がいいです

かに

質問

20代男性

今日の21時頃から4人で、武蔵小杉駅周辺で飲めるところを探してます
できれば落ち着いた雰囲気のお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かにちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算はだいたい決まってるぺこー?
遅めからでも楽しめるとこがいいぺこな!

葵♬*

葵♬*

20代

トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店 (Tosaka-na Dining Gosso) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/

焼き鳥が美味しいこちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう!お洒落な空間で焼き鳥がいただけますよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

やきとり家すみれ 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053704/

大山ドリの焼き鳥専門店でワイワイ飲めますよー!4人の個室もあってまったり楽しめますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

炭火焼仲 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14017546/

いかにも!って感じの居酒屋さんですが、やきとりを始めおつまみが美味しくておすすめですよっ♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

La Tettolo (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ycruzhy0000/

武蔵小杉駅近のイタリアンのダイニングバーです。おしゃれな雰囲気のソファ席でゆったりくつろいで飲めますよ!テラス席も!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

うおいちや - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006365/

新鮮魚介料理などを楽しめる居酒屋です!
落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しめますよ!
空席わずかになっていますので、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

mii

mii

20代

沖縄料理と島豚アグー あかゆら 武蔵小杉|居酒屋|日吉/武蔵小杉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031837/

駅から三分の沖縄料理が召し上がれるお店です!
沖縄っぽいゆっくりとくつろげる店内ですよ(*^^*)
良かったらご覧ください♫

お店をチェックする

かに

かに

20代

すごい!
みなさん、ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line