ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日室内でコーヒータイムを10人くらいでします。 そこでリーズナブルででっかいホールケーキを買いたいのですが、良いお店ありませんか? 出来ればヒカリエ周辺エリアが助かります! あとフルーツ乗っかってると嬉しいな〜

ちぇる

質問

明日室内でコーヒータイムを10人くらいでします。
そこでリーズナブルででっかいホールケーキを買いたいのですが、良いお店ありませんか?
出来ればヒカリエ周辺エリアが助かります!
あとフルーツ乗っかってると嬉しいな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何かのお祝いぺこー?
ワイワイたのしそうぺこな!
おいちーケーキといい出会いがあるといいぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

全然ただの集まりです(笑)

ルカ

ルカ

30代

キル フェ ボン 青山 (Quil Fait Bon) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004450/

ここのフルーツタルトが絶品です!!青山ですが、ちょっと遠いですかね(≧≦*)よかったらどうぞ!💕

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店 (HARBS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140158/

ハーブスは、大きなケーキですが、ホールはあるのかな??ヒカリエの中にあるので、良さそうですが。。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

瓦 ダイニング 渋谷文化村通り(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037226/

午後の時間帯も入れるこちらのダイニングカフェはいかがでしょう?予約必要だと思いますがホールケーキの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

Patisserie Francaise Quatre フランス菓子キャトル 公式ウェブサイト|誕生日・記念日のケーキ
http://www.quatre.co.jp/menu/anniversary.html

渋谷の東急東横店に入ってるケーキ屋さんです!
ビッグサイズな記念日ケーキの注文が出来ますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line