ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お休みの日に、スープカレー巡りをしたいです。都内でおいしい、スープカレー屋さんを教えてください。

たけ

質問

お休みの日に、スープカレー巡りをしたいです。都内でおいしい、スープカレー屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スープカレー好きぺこな!
東京駅周辺辺りが便利ぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 (ロジウラカレー サムライ) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

スープカレーめぐり!いいですね!下北沢のあたりとかいいかもですよ!他にもおいしいお店あるので何件かハシゴできるかも?
ここがすきですねー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 (ロジウラカレー サムライ) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

下北沢のこちらのスープカレーはおすすめですよ。1日分の野菜が取れちゃう栄養的にもいいカレーです

お店をチェックする

M

M

30代

東京ドミニカ (新宿ドミニカ) - 新宿三丁目/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124113/

新宿にある、こちらのスープカレーは、美味しいですよ!具もおおく、ボリューミーなので満足できると思います💓

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

心 下北沢店 (カレーショクドウ ココロ) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009355/

こちらのスープカレーが美味しいですよ!日本風カレーをアレンジしてるので食べやすいです!野菜のたくさん入ったスープカレーがおすすめですよー!

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

休みなので、都内ならどこでもいいぺこ。

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ポニピリカ - 下北沢/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13164953/

もう下北沢エリアとかは制覇してますかね、ポニピリカとか有名かなーおいしいスープカレー食べられるし評価やっぱ高いですね

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ガラク 東京八王子店 (GARAKU) - 八王子/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13176366/

八王子ですが、こちらいかがでしょうか?
すすきので人気のお店で東京でも食べれると人気です♩
スープカレー巡りいいですな(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

下北はスープカレータウンなんですね。他の町も教えてもらえるとうれしいぺこ。

AmI.*

AmI.*

20代

渋谷でしたら道玄坂に
"3回いったらやみつきになる"というスープカレー屋SHANTIがあります。
いつも人気で人がいっぱいです。
http://r.gnavi.co.jp/6s6pk90d0000/
カレーに入ってる人参はたまらなく美味しいですよ!

お店をチェックする

ちょこたん

ちょこたん

20代

イエローカンパニー 恵比寿店 (YELLOW COMPANY) - 恵比寿/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014312/

恵比寿の人気店はいかがでしょう♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

スープカレー カムイ - 岩本町/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121713/

秋葉原なんですが、他では味わったことのない美味しいスープカレーがあります!!
秋葉原なので、店内はオタク感がありますが1度はご賞味して欲しいスープカレーです(*^^*)

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

札幌ドミニカ 銀座店 (DOMINICA) - 京橋/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13025381/

メニューをいろいろ選べて楽しいですよ。お気に入りのスープカレー屋さんです。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ありがとうべこー。早速あしたから、カレー巡りべこー。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カレー巡りいいですね^o^
お気をつけて行ってらっしゃいませ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line