ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿3丁目で飲むことが多いのですが、メシは多いけど落ち着いて深夜まで飲める店は意外とないなぁ。僕が知らないだけ?

GULF

質問

新宿3丁目で飲むことが多いのですが、メシは多いけど落ち着いて深夜まで飲める店は意外とないなぁ。僕が知らないだけ?

ミカサ

ミカサ

10代

お酒飲めていいなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーとか、結構ありそうぺこけど、騒がしいぺこかな。

MoMo

MoMo

非公開

バル リミテ (BAR LIMITE) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131804/

こちらのワインバーは深夜3時まで営業しております✴︎ワインだけでなく他のお料理や飲み物もありますのでのんびり飲めますよー

お店をチェックする

よしなが

よしなが

非公開

どん底(新宿三丁目/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000001571/

24:30までやってるこちらはどうでしょうか。
著名人に愛されたお店で有名です。
雰囲気のある店内でしっぽり飲むのもいいですよ。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

鳥田むら本店 (とりたむらほんてん) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000965/
焼き鳥とかであればこちらが同じ3時ぐらいまでやってます。12時からでも入れますよ!

お店をチェックする

よしなが

よしなが

非公開

バー アッコラ (BAR ACCOLA) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170932/

朝5時まであいている、落ち着いたバー。
こっちもありかなーと思いますが、雰囲気が気に入ればぜひ。

お店をチェックする

GULF

GULF

30代

おおーみなさんありがとうです。三丁目は深夜になると池林房くらいしかいったことなくて。

GULF

GULF

30代

どん底は行ったことありますよ。新宿は文化的でいいですよねー

ヒロミ33

ヒロミ33

40代

王様のキッチンはいかがですか?
個室で宴会・しゃぶしゃぶ! 個室ダイニング 王様のキッチン 新宿3丁目店 個室・宴会・記念日・夜景
http://r.gnavi.co.jp/e849967/?sc_cid=kpo_ai
5時までやってます。

お店をチェックする

西葛西のガンジー

西葛西のガンジー

非公開

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/
定番ですが、マルゴとかどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line