ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で個室女子会のお店教えてください★ おしゃれでご飯美味しくて喫煙可の所希望です(*☻-☻*)

みみたん

質問

恵比寿で個室女子会のお店教えてください★
おしゃれでご飯美味しくて喫煙可の所希望です(*☻-☻*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しみぺこな!
みんなで楽しく会話が弾むようなおいちーご飯たべてきてぺこー

結衣

結衣

30代

niwa.恵比寿 (ニワエビス) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124418/

創作イタリアンのお店で女子会どーでしょ!お洒落なお店で個室もありますよ!全面喫煙可能なので良かったら予約してみてくださいね♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

恵比寿 Time Out Cafe&Diner(恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mbdcsshh0000/

美味しいお料理にお酒を喫煙できるゆったり席でいただけるこちらのお店いかがでしょう?おしゃれに女子会できますよ!

お店をチェックする

みみたん

みみたん

20代

桐子さん♡
早速ありがとうございます♡
見てみます^ ^

泉

非公開

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/

アオとかどうですか?
個室のお店なのでゆったり女子会には最適なお店ですよ!
喫煙ももちろんオーケーですし予算内ならおすすめですー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line