ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口エリアでWiFiが使えるレストランかカフェ教えてください。

アン

質問

新宿南口エリアでWiFiが使えるレストランかカフェ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事しながらランチぺこ?
オシャレな所で女の子1人仕事してるととってもかっちょいいぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

カフィスはどうですかー?
オフィスとカフェをあわせてカフィスっていうお店らしいですよ!
wifiもありますしちょっと作業にいいお店です!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/
Wi-Fiはもちろんですが、ここは全席に電源があるので、どの席でも電源を取りながらWi-Fi作業か出来るとっても便利でオススメな素敵な雰囲気のカフェですー

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

プロント 新宿駅東口店 (PRONTO) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127115/

チェーン店ではありますが、こちらはどうでしょうか??
1人でも入りやすく、いいと思います(^-^)
是非行ってみて下さい♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line