ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都庁前駅から徒歩5分圏内で、 20名、4,000円から5,000円、完全個室、喫煙可、飲み放題付 美味しい料理が食べられる場所を探してます。 よろしくお願いします。

しょう

質問

都庁前駅から徒歩5分圏内で、
20名、4,000円から5,000円、完全個室、喫煙可、飲み放題付
美味しい料理が食べられる場所を探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかりやすい質問ありがとぺこ♫
20人って結構な人数ぺこなー
しょうちゃん、幹事頑張るぺこー!!

hiro

hiro

非公開

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

こちらどうでしょう!
個室があって、全面喫煙が可能な炉端焼きの美味しいお店です!
予算的にもリーズナブルなお店でお得なコースありますよ🎵

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

星空の中へ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600181/

こちらの景色のよい和食居酒屋はいかがでしょうか?個室があり雰囲気がよいお店です。飲み放題付きコースもありますよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

板前さんが作る和食を楽しめるお店です。美味しいです!店内は広くきれいですよ!
お料理のコースに飲み放題を付けることもでき、ちょうどご予算内のものもあります。
完全個室、喫煙も可!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑ 20名ですと、完全個室と半個室がありますので、完全個室でご予約をしてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line