ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ご飯食べたあと、マンガ読んでてもあんまり気にされないというか、放置系なお店。 高田馬場から早稲田の間でお願いします。

ミカサ

質問

ご飯食べたあと、マンガ読んでてもあんまり気にされないというか、放置系なお店。
高田馬場から早稲田の間でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミカサちゃんは、やっぱり巨人が好きぺこか?

ミカサ

ミカサ

10代

最近は亜人も好きです。

MoMo

MoMo

非公開

10°cafe (ジュードカフェ) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120404/

こちらはどうですか?
作業している人達がメインでいるので本を読んでても気になりませんよヾ(⌒(_*'ω')_長居できますー!

お店をチェックする

くみこ

くみこ

30代

Le Cafe RETRO (ル・カフェ・レトロ) - 早稲田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13006163/?favorite_type=1&sby=&srt=&bookmark_type=1

文学部前あたりにあるカフェとかどうでしょう?
学生さんが長居してるイメージがあるので、マンガをのんびり読んでも大丈夫だと思います。

亜人、おもしろいですよね。
先週やっと6巻を読みました。

お店をチェックする

ミカサ

ミカサ

10代

ジュードは一階でご飯して本読んでること多いですー!

レトロ行ってみます!

MoMo

MoMo

非公開

キャッツ・クレイドル (CAT'S CRADLE) 早稲田/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB110/100000066383/

そうだったんですね!
それではもう一つ早稲田の方になりますが、こちらはブックカフェになってますよ✴︎
楽しい時間をお過ごしくださいねヾ(⌒(_*'ω')_

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line